映画バージョン

阪神優勝とかどーでもいいよ。
・・・と、言いたかったが石川さんが阪神ファソなので一応おめでとー!
映画封切りしたんで、トップ画変更。
まだ見に行けない・・・


・ 中尾彬vs江守徹
9/15放送の「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!抱かれてみたいスペシャル!! 」
(タイトルなげーよ。)
モーニング娘も判定、中尾彬vs江守徹の"旅番組に2人で行くならどっち?"
↑見ましたよ。
結果は15vs0で中尾圧勝だったけど、どーでもいいんだなそんなこた。
石川と飯田の画面映りが綺麗過ぎる!
照明さんアリガトーってな感じ。
「中尾さんが好きだからです。」by なっち。
デレデレしてとろけそうな中尾。幸せ者め。
美貴帝は中尾の過去を掘り下げてどーしようというのだ?

重さんとれいなたんのコメントだけカットされてたにゃ〜。
きっと放送できない事言ってたんだな。(笑)
とりあえず、ろだをあちこちまわって確保しました。


・ ウンナンファミリーに矢口が参加するみたいで、ここ二年ほど正月特番では
娘。とウンナンが司会やってた絡みかと思われます。

祝!矢口バラエティー進出。
また苦労しますね、お笑い芸人って上下関係うるさいから気苦労も多いよ。
矢口お疲れって感じ。


・ 「それゆけ!ゴロッキーズ
セクシ−女塾が終わるんで、後番組だそうです。
5期6期が毎日見れるのは嬉しいですが、DLが大変そうですね。
まぁ夜中に萌え萌えTVってのは子供は見れないから良いんじゃなんですかね。
ハローキッズみたく明らかに「おともだち」対象じゃなくて、
「おおきいヲタもだち」対象になるでしょうから。


・ 連休明けてMステのさくらおとめとかハロモニの唄とか色々DLしまくってました。
OH-SO-RO!もそろそろ最終回が近いから聞き逃さないようにDLしなくては。
唯一心残りは、あややのうたばん「ザ・ラストナイト」が拾えない事。
どっかに落ちてないかな〜(^_^;)


・ ソニンの新曲「合コン後のファミレスで」のPVが放送されたそうですが。
まだ拾えてないです。
こんなのとか。

こんなんとかがあるらしいです。

今回もサービス過多だなぁ。
まぁDVD付き初回版買うから、いいんだけどね。
来週のいわきでのライブ、行きたいなぁ。