3倍。

触れない訳にはいきませんね。
「3倍」発言について。


9/22の閣僚会議でも提議されましたが、HEY×3の400回SP放送にて、
「関西のお笑い芸人M本」の口から発せられたあの「3倍」発言は、
今まで、”言ってはいけない事”として、暗黙の了解とされており、
その筋では禁断の封印がなされていたはずです。
古の昔から脈々と受け継がれてきたその禁忌が破られた背景には様々な要因が認められます。


地球温暖化、オゾンホールの拡大、今夏の異常気象、などは言うに及ばず、
・娘。分割。
加護ちゃんさくら組編入
・衣装がタイトなミニだった。
加護ちゃんだけ衣装の首周りのデザインが変。
・ブーツで無く、ヒールで生脚だった。
・パートで首をすくめる振りが有ったのがマズい。
・前列の椅子に座ってしまった。
等々の諸問題が影響しているものと見られます。


現状を確認するため、我が軍諜報部の入手した画像を解析すると、

たしかに、衣装に問題がある点が確認できます。
さらに、振りに問題点があるのも否めません。


また、トーク部分に関しては衛星軌道上のスパイ衛星から送られた拡大画像をご覧ください。

たしかに、生脚にも関わらず前列に座ってしまい標的とされる要因を自ら招いております。


そして最大の要因としては、CX側による放送ネット局への根回し不十分が挙げられます。
本放送に関してはSPということで十分な「枠」を,各ネット局へ
周知徹底する必要がありました。
しかしながら、「一部地域」と名乗る反体制派の造反により関西エリア等では、
怪傑えみちゃんねる」などという敵側のプロパガンダ放送が流されており、
このジャミング電波放送攻撃により、20:00まで本放送が妨害された地域が存在しました。


その切り替え放送の「間」を保たせるため、トークで誤魔化し始めた司会者達であるが、
加護ちゃんが前列に座ってしまい標的となりやすくなってしまった。
しかもあの衣装なのに。
その為「太った」発言が飛び出す運びとなったのである。
さらに、「相方芸人H田」が発した、「なんで分けたの?」から端を発し、
人数が多くなった。→ 多くの地域に行く為に分割 →今では人数も増え3倍。
ここに、「関西のお笑い芸人M本」の付け入る隙が有った。
「3倍になってますよね。」
しかも、昨今のズ○ック問題から「3倍」という単語は禁句であったにもかかわらず・・・
起こるべくして起きた、不幸な事故であった。


今後の防止策として、加護ちゃんには痩身化計画の認可を。



・・・・・・などと、茶化して書いてしまいましたが、
思春期の女の子に対して言ってはいけない事ってあるでしょ。
失礼だって。
松本も笑い取るのは良いけど、ネタは選んで欲しいね。
まあ、加護ちゃんが本気でダイエットしてくれれば良いけど、
そんときはマコも誘ってよ。(笑)