また地震ですよ。早朝から起こされました。
寝かせろっつーの。
ネットやって、AM2時過ぎに寝たと思ったら朝の5時くらいに起こされたっす。
さすがに3時間の睡眠では、辛いっす。


昨日9/25は「とくばん」に娘。出演だったのに残業で見れなかった・・・
まぁ、後からDLして見れたんですが、ついに来ましたよ。
マコの時代が。

小川(緑)さん、大活躍でございます。
ただ、イジラレの方向が「肥え」なので、
痩せたらどうなるんだと。そしたら加護ちゃんですかね、次は。
次回の放送にも出るらしいので、たのしみです。


とくばんが終わって、「AX」であやや確保。
「THE LAST NIGHT」をいつもの豪華衣装とは違う感じで歌ってました。
グレーのブレザーに焦茶のスカート&焦茶のハイソックス姿。
PVでも着てましたけどね。

普通のカッコなんですが、なんかやけにエロい。
露出は太腿だけなんですがね、なんなんだ、あのエロさは?
夏男の衣装より全然普通なのに。
私がマニアック過ぎなんでしょうか?(笑)


TBSの深夜に放送してる「pooh!」って番組。
白石美穂が司会やってるんでたまに見てんですけど、昨夜は恐怖を感じましたね。
「ピュアさん」とか云う企画で、言葉は良いがいわゆるヲタを取り上げてまして、
コスプレヲタの女性とか、カメラ小僧なのに30過ぎのオッサンとか出てたんですが、
もう一人ヤヴァイヤシが・・・
「ヤグヲタ」ですよ、もうその目付きとか言動とか雰囲気、容姿、全てに於いて
「うわっ!アブネ〜!」って感じの男が。常にニヤニヤしてんだもの。
全身に「ゾゾゾッと鳥肌」が立ちましたです。
携帯に娘。のフィギュアのストラップをジャラジャラ付けたりして普通じゃないし、
カバンの中の持ち物を見せるとかで出てきたのが、スケッチブックみたいなノート。
書いてあるのが、マクド店内の女の子のスケッチとか、どっかのプールの写生とか。
(勿論スクール水着の女子のみスケッチ。
マジキショですよ。
あんな危険なヤシがヤグを狙ってるかと思うと、うかうか寝てられね〜って感じ。
2ちゃんでも話題になり、スレが立つ始末。
「pooh!」も、あーいうヤシをヲタとして、出演させんで欲しいよ。
一般人からモーヲタはみんな、あんなヤシばっかだと思わてしまうじゃありませんか。
アレじゃあ、娘。自体の雰囲気も悪くなっちゃいますよ。
もっと紳士なヲタの登場を願う。