FUN。

さくら組で1番ケンカが強いのが紺野さんだと知っているSYOです。お疲れっす。
「FUN」見たんですけどね。
ケンカ上等の吉澤さんも空手茶帯の紺野さんの正拳突き一発で昇天です。(笑)
一撃離脱戦法ですな。
逃げ脚もスプリンター並なので吉澤さんも追いつけません、まさに王座。
なにしろタンポポ裏番長」ですから。(FUN公認。)
強いよ、紺野さん、強いよ。
でも、口ゲンカでは加護ちゃんに敵わないっぽいね。



それにしても、気を抜いてる藤本さんよりもそのマネをしてるヤグが怖かった。



今回のミラクルは亀井さん。
「閉所好き」という意外な引出しを持っていたことで一気にブレイク。

衣装ケースに挟まれる写真が重さんによってスクープされてましたが、
あの生写真ハロショで売ってください。
私、買いますんで。
できれば、2Lサイズでおながいします。
今まで放置されてたんで、亀っち推しの私は嬉しいでございMAX。
「満員電車とか好きでしょ?」と、聞かれて、
从 *^ヮ^从<「あっ、押されてるなぁ〜くらいが好き(はーと)。」
亀井さん、さびしん坊キャラ確立。
一緒に満員電車で揺られたいでございMAX。(笑)