ハンバーグ事変。

▽安倍人気、イラク派遣。
ニュース○テーションさんよぉ〜、ラテ欄に紛らわしい文句使わんでくれ。
紺野さんを泣かして英雄になった安倍さんが、イラクに飛ばされたのかと思ったよ。(笑)
まぁ安倍さんのせいじゃないけどね。


つーかさ、普通に泣かせんなや。スタッフ。
TV的にオモシロイとか抜きにしてさ。

まぁ当地はハロモニ2週遅れ放送だから、28日分はまだ未見なんですがね。
あちこち診て回った結果は、
ハンバーグ横取りした辻でもなく、
煽った安倍でもなく、

戦犯は、保田じゃないっすか?(見切れてますが。)
ASA板に問題の部分をテキストにしてくれた人のカキコがあって検証しましたが、
司会ってのはただ進行すりゃいいってもんじゃないと思う。
コーナーの趣旨とか事前に十分打ち合わせて、把握したうえで進行しないとね。
1順目で失敗した紺野は2順目は、なるべく後からの出番ってのは進行上アリな訳で、
「次行っていいですか?」と名乗りをあげた紺野に対しては、「もうちょっと後だよ。」と
司会の保田が説明しなければならない。
うっかり「はいどうぞ」は言語道断。
スタッフ指示で、変更になったとしてもそれを画面上悟られてはいけない訳ですよ。
それを先に「紺野はもうちょと後にしたほうがいいんじゃないかな。」と
見かねた飯田に先に言わせてしまった、保田は理解不足と判断するしかない。


紺野の性格はというと、彼女は真面目過ぎるほどの娘。ですから、
責任感じるのも解る。決してハンバーグ喰いそびれたから泣いた訳じゃない。
「やきいも」だったなら喰えずに泣いたかも知れんが。
辻はといえば、逆にハンバーグしか眼中にないから。(笑)
辻にとって、このゲームは、本物を当てるゲームではなく
「獲物を勝ち取って、喰うゲーム」だし。
安倍は事前に紺野に「全員の責任なんだから」との配慮があった。
やっぱ、保田は禁固刑。(笑)


何気なく深夜に「内P」見てたら、ヨッちゃんと新田純一が出てた。
しかも、マッチの「モノマネ」扮装で・・・・・・底まで落ちたか。
レッツゴーヤングの若頭も今は過去の栄光。(悲)
この日のアシスタントは「安めぐみ」でしたが、この人UFA傘下所属だったりします。(驚)


アクセス解析みてたら、
夏行き切符さんに、リンクいただいているのに気がつきました。
有難うございます!今後ともよろしく御願いします。