うたばんですけどね。
オモシロイんですよ、普通に。


今回は保田ネタ無いかと思ったら、紺野さんの暴言
「石川さんが保田さんみたいに暑い、近づかないでください。」

「それ(リアクション)も気持ち悪いです。」みたいなことを。

( T▽T)<チャーミー拗ねちゃうもん、プイプイッ♪
・・・ってなもんですよ。


あとは、とにかく口をあけてるマコを探すのが楽しくてしょうがない。

イジラレの系譜とでもいうのか、今回は石橋&中居の小川イジリに終始してました。
これからの娘。の英雄はマコだね。



もーをたにゅーす。(さくら) さんで、おニャン子ネタ扱ったサイトさんを載せているのを見て、
懐かしいなぁと、現36番推しの私は思った訳ですよ。
まぁ今夜も解散ライブDVDを観ることに決定なんですがね。(笑)
ちょっとグーグル検索してみたらこんなの見つけまして、合ってたり合ってなかったり。
結構こんなふうに突合せする人は多いけど、とりあえず高井=後藤は
違うんじゃないかと個人的には思います。
工藤=後藤だよなぁ、私的には。その流れで当然、富川=石黒でございます。
城ノ内=中澤も合点がいきません、国生=中澤でございます。
このまま52人付き合わせしててもしようがないので、このへんで止めときます。(^_^;)
ここまでデータ揃えた管理人さんにエールを送りたい。
(当然のことながら奥田などの抹消会員はいないですが。(笑)やっぱ4番からなんだね。)
ちなみにB組の「杉浦 美雪」は「杉 美雪」に改名。
れいなたんとおんなじ理由ですた。芸名が被るって怖い。
とりあえず、つんく♂が誰推しだったのか問い詰めてみたいです。



DVDといえば、夏ハロコンのDVD見たんですがおまけ映像のリハーサルがよろしいです。
冒頭のSALT5リハ風景で、Tシャツの胸がブルンブルンいってるあややに釘付けでございました。(笑)
久々の「あやみきイチャつき映像」も萌え♪
舞台裏で、7AIRの石川さんの振りを完璧に踊ってみせる吉澤。
やっぱ好きなんじゃん♪