後釜。

・ 巷では、ハロモニの司会が替わるとかなんとか。
TV放送ネットの”残され島”たる当地では、二週間後の放送ですが、
「4代目司会者はなんとなんとあの人…」とかいうのが予告で流れたらしいですね。
保田さん解雇ですか?(笑)
まぁ真相は保田さんの「羅生門」が始まるので、スケジュール調整だとは思いますがね。


ところで二代目って誰?
実のところ、ハロモニは2年くらい前から見始めたのでよく知らないんですが。
中澤、保田、・・・もしかして後藤も入ってんですか?
順番違うかな。
後藤さんのはバツゲームだったと思ってました。(笑)


順当に考えれば、安倍さんなんでしょうね次は。
でもまだ卒業してないのになぁ、良いんだろうか。
実際、司会ってのはツッコミが出来る人材が担当するのが1番安心できるんですが。
欲を言えば、メンバーを軽く引っ叩くことが出来ると尚更良い。
あー、娘。でツッコミといえば以前は矢口さんでしたが、現在のツッコミ女王は
藤本さんですね。
もうツッコミまくり。
6期にもかかわらず先輩メンバーに遠慮なくツッコむ美貴帝を想像すると、楽しそうです。
安倍さんにまで、「ツッコミがキツイ」と言わしめましたからね。
実のところは有りえないですけど、見てみたい気はします。
私的には、藤本さんは「4期」なんで。


ホントは、稲葉さんが司会だといいなぁなんて思ってます。
メンバーにしたって、彼女の歌唱・ダンスには一目置いていると思うし、
中澤さんの下で修行してましたから。ドサ周りでしたから。(笑)
アイさが」みたいに中澤姐さんのリターンマッチだと芸が無い気がしないでも無いですが。



・ 来年のカレンダー買いましたよ。
色々表紙画とか見ながら吟味したんですけどね。
今年買ったカントリーのがあんま良くなかったんで、来年は娘。にしようかと
思ってたんですが某所からの画像なんか見ると、ア○ダのトレカみたいなのばっかりで
気に入らなかったんで・・・すんません、非ハロプロにしました。
来年は宜しくね、美咲たん♪



16日から放送の「トリック」が楽しみです。
前シリーズもずっと見てたんで。
「仲間由紀江」が毎週見れる♪



金曜には、お松こと「松たか子」さんのライブ参戦。
午後休にして、歌声で癒されて来ます。



なんか、ハロプロ離れの症状が進行してるな・・・私は。(^_^;)