DivXってなんなんだよ!
ゴロッキーズが見れないです。
有志のみなさん、ペグ1でup願います。


昨夜は矢口が出てるというので
ひょうきんベストテン」らしきものを見ましたけど何か問題でも?
問題あるある大辞典だっつーの。
なんかウンナンファミリーのギャグが乾いてて笑えないっす。
見てて「しょーがねーなー」とか、「矢口はお姫様扱いだな」とか。
とりあえず、ゾネとソニンが「本物」が来てたんで録画しなくちゃいけない。
ソニンと矢口が並んだ画をみましたが、
ソニン、デカッ!
あ、間違い。
矢口、ちっちゃ!
多分、私の頭の中にいる矢口のイメージは本物よりデカイよ。
思っている以上に本物は小さいんだろね。


あのコーナー早く終わんないですかね。
初回見たばかりでこんなこと言うのもアレですが。
普通にコントしてる矢口を見たいんですが。
まだまだ「よそ行きの表情」してるうちはコントには出れそうにないけど。
ベッキー並に毒吐けないと、面白くないし。
大嵐とか出てきたら「うっせーな!出てくんなよ。」くらいの返しが出来れば良いですが。
どうも矢口が真面目なセリフとか言ってるとインチキくさいニオイが漂う。
こないだのミニモニ。ドキュメンツなんかが良い例。


年末に阿部&石川でNHKドラマだそうで。
なんか恒例になってきましたが、今年はTBSは手を引いたのかな。
それにしても石川さんの役どころが「マンガ家」って・・・