闇に滅っせよ。

1

残業帰りにゲーセンで「サムスピ零」見つけてプレイ。
このシリーズは覇王丸と忍者がマイキャラなので、服部半蔵で挑む。
相変わらず「分身」+「モズ落とし」の大は激強ですが、
和月伸宏デザインの「るろうに剣心」みたいな新キャラに敗北。
・・・というか、ゲームバランスがメチャクチャです。
いくらダメージ与えてもインチキ技で体力回復しやがるヤツとか、
「モズ落とし」キメようとすると必ず形態模写で反撃してくるヤツとか
あまりにもズル過ぎるアルゴリズムで胸くそ悪くなりました。
早くもクソゲーの予感。


「あぁ!」の握手会が決まったとのこと。
その名も「あぁ!握手会」。(嘘)
11/1だそうですが、あと10日ズラせば田中さんの聖誕祭だったのに。
田中さんは握手したことありますが、キッズと握手って・・・
いくらなんでも躊躇してしまうでございMAX。
大人な人が、小学生の手を握ってる画ってのは、限りなく怪しい。(笑)


ミニモニ。新曲のPVを鑑賞できましたが、なんか違和感が。
需要に対して、供給されているものに温度差があるような気がします。
ホントにこの路線で、大丈夫なんだろうか。