岡女。完全版です。
きくちPは、あやトラはずれという事実が発覚した訳ですが。

辻加護に見せてたのは、はずれで貰える携帯クリーナーでしょうね。
娘。に、あやヲタ振りを披露してどうしようと言うんでしょうか。(笑)
きくちPもイッパイX2だったんでしょうね。
飛鳥Pに借りでも有るのでしょうか?


まずは娘。を教室に入れるために周到に用意をいていた成果を発表ということで、
HEY×3のスタッフまで借り出してのダマシっぷりに脱帽です。
途中で、ダマシ用のカット割り画とか映ってましたが、辻加護がシャボン玉とか作って
楽しそうに唄ってる場面の画とかも見て見たかったですね。
て、いうかあのカット割り画がなんかアニメーターが書いたみたいにカワイイ系だったんですが・・・
きっとニヤニヤして「加護ちゃんカワイイ。」とかブツブツ言いながら書いてたんだろな。


本編では未放送だった、家族席の昼食場面。結構楽しみでした。
ある意味娘。の即興性のあるアドリブが試される場面でもありますからね。
6期が軽く流されてましたが、藤本さんだけは別。

ご両親はそちらの業界の方でしたか。

今明かされる衝撃の事実に驚きの表情を隠せない藤本さん。
もっとヤバイ画もありました。(笑)


あとは吉澤さんのやる気ない御両親とかオモロかったです。

コンビニ弁当出された吉澤さんの「(弁当)チンすりゃいいの?」の返しは秀逸。
矢口家のと新垣家、高橋家もまあまあよかったですが、やはりオリメンには力が入ってましたね。
はるばる遠方の室蘭からお越しの安倍家。

お父さんの焦りながらカニを食べさせようとするキャラって、なっちが教室のシーンで
焦ってしゃっべってたのをイジってたんですかね。(笑)
それにしても飯田家って・・・

イーダ家じゃないですか?
あきらかに北海道出身には見えませんが、流暢過ぎる日本語が逆に笑えます。


しかし、最後の逆転ホームランは小川家。

貧乏小川4姉弟揃い踏み。
トン吉チン平カン太が実在するとは・・・ここまで手が込んでるとは恐れ入りました。


めちゃダムの辺りでは案の定、狂犬加藤に追いまわされて泣いてしまう辻ちゃん

かわいそうですが、おもしろいです。


個人的に気に入ってるところ。

どんな味噌なんでしょうか。
室蘭の特産品でしょうかね、私も食してみたいもんです。(笑)


完全版とは銘打ってますが、まだまだ未公開部分がありそうですね。
吉澤さんがチョコ喰ってるトコとか、女王加護ちゃん岡女。中等部を引き連れて
ウイニングランを決めてる場面なども放送されてませんから。
年末あたりに蔵出し放送してもらいたいです。