ビデオテープの山の中から数年前より探していたシングルCD発掘。
聴きたい時にふと無くなっている事に気がついて、そのまま幾年月・・・


仲村知夏の「BEAT TOWN KIDS」と、篠原涼子の「平凡なハッピーじゃ物足りない」。
前者は89.02発売だからもう14年も前の曲。
たしか当時TBSで早朝から放送してた「ドーナツ6」とかいう情報番組で一時期テーマ曲に
なっていた曲でした。かなり聴き込んだCDで探してたんですよ。
そういえばパーソナリティが「谷村有美」で、この番組でファンになったんだっけ。
曜日毎にテーマ曲が変わってて「がんばれブロークンハート」とかが掛かってたなぁ。
谷村ヲタでもありますんで、私は。


後者の篠原は96.05発売だから、7年か・・・それでも一昔前ですね。
たしかこの曲は彼女がファミマのCMやってた頃のCMソングですでに小室離れしてた
時期のものですが、これも気に入って聴いてたなぁ。


なんかこんなCD見つけたくらいでいろいろ思い出すもんですね。
大事にしてたCDが見つからないと思い出まで無くした気分になります。
まだまだ出てこないCDがありますから、週末に発掘作業でもしますかね。
南野陽子の「吐息でネット」とか、岡田有希子「くちびるネットワーク」、
ユニコーン「働く男」、橘いずみ「永遠のパズル」などなど。
最近は通勤MDの編集もサボってたから、久しぶりに編集やってみるかも。