SYO2003-10-22

パラディノメってどういう意味なんですか??
ウチの掲示板 に来た質問。
翻訳ソフトのサイトなどいろいろ試しましたが、原曲がギリシャ語であると
いうところまでしか解りませんでした。
日本語⇔ギリシャ語の翻訳ってなかなかわかりずらくて・・・
「オサブリオ」も良く解んなかったし。
意味が解る人いたら教えてください。


笑犬2回目の放送ですが、南原よ、
モーニング娘。いつ止めるんですか。」とか聞くなよな。
ヲタが一番恐れていることを単にネタつなぎのついでに言うのは厳禁。
矢口本人もスルーするしかリアクションできないですし。
矢口が数字の「掴み」に利用されているのがあからさまに伝わりました。
たしかに録画は「ゴールデンヒッツ」のコーナーしかしてませんがね。
ラストのトークのところに矢口がいないというのは、やはり「お客さん」という
イメージがあるのかな、少なくともまだ仲間とは認められてないような気がします。


めざましTVで、「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」のPVが公開されました。
なんか楽しそう。
つなぎみたいな衣装とフットサルのウェアの場面とかが映ってましたが、
踊ってるシーンでつなぎの胸元あたり、加護ちゃん胸がやたら大きく見えたんですが。
・・・まぁ痩せすぎよりは良いかなぁ。
結構プニプニ派かも。(笑)