当確。

・ FCチケの当確結果を見まして、
なんとかハロコン最終日に当選してました。
「昼公演」ですけどね。
これで”なっちにさよなら”できますよ。
まぁ本番の「夜公演」は、なんとかするとして
とりあえず上京する口実が出来たので日頃お会い出来なかった
ヲタモダチの方々とお話してみたいと思います。


やはり本番でしかやらないんだろうなぁ。
なっちに贈る例の青と白のサイリゥム企画は。
今から青と白を確保しといたほうが良いですね
当日あたふたするのはカッコ悪いんで。


ただ心配なのは、職場の決算時期と重なってる事。
急遽出勤・・・なんて事にならなきゃ良いけど。
翌日は有休届け出しておこう。



FC限定クリスマスギフトですが。
買いませんでしたよ。
今回は勝ち組です。
でも石川さんのはちょっと欲しかったな。



トリック第2回目放送。
玄奘言霊編の解決編」で一番のインパクトは、
”言った事を現実化する”玄奘のトリックの解明でも、
謎の呪文「なぜベス」によって豹変した上田のバーサーカー振りでもなく、
”実の母親”を木刀で殴って気絶させ、さらに
「神の象の像」を強盗行為までして手に入れた山田奈緒子の壊れっぷりでした。
手に入れた獲物を手にしながら自慢気に
「ウッシャッシャッシャ!」と、きたもんだ。(呆)
しかもそれを母親に高値で売り付けようとする強欲っぷりには、
インチキの神様ミラクル三井も真っ青」です。
当初はこんなキャラじゃなかったんですがねぇ、回を追う毎に壊れていきますね。
山田嬢は。


次回のゲストは海槌麗巳こと、高橋ひとみさん。
(このネタ解る人居るんだろうか?)
「瞬間移動の女」編、だそうで。
請うご期待。


あ、あと辻さんの写真集は買いますよ。
国民の義務ですから。


前の日記に書いたスポフェス写真 の画像が、出てまして、
密かに欲しいんですが。
ちと高いですな。
でもヒップショットを公式な手段で手に入れるチャンス。(笑)