SYO2003-10-25

ガキさんガチャピンは似てると思いませんか?
いや、ふと思ったもので。


スポフェスのTシャツとジャージが届きました。
このTシャツですが、背中に思い切り「りかっち」とプリントされてます。
ハッキリ言ってライブにしか着て行けません。
家で洗濯に出すのも躊躇します、家族になんと説明すればよいのか・・・
「りかっちって誰?」と聞かれても返答に困りますので。
ジャージはなんとか誤魔化せますがね。



他の人って、ちゃんとしたDVDプレーヤー持ってんだろうなぁ。
パソコンのDVDドライブが不調で、PS2で普段鑑賞してるんですが、
画面比率が「16:9」のヤツが見れないんですよね。
いままでハロ系のDVDって「4:3」だったんで問題なかったんですが、
こないだの夏ハロコンDVDが「16:9」になってしまっていて
無理矢理再生して観てはおりますが、横の比率が圧縮されちゃってんですよ。
加護ちゃんとかマコが痩せて見えるんで、ある意味良いんですが。(笑