プリンちゃん(安倍)

またハム太郎の映画やるらしいですね。
サンスポに記事が載ってました。
べつにやるのは構わんのですが、また「ミニハムず」とかで借り出されてしまうんですね。
ミニモニ。は。
今度は「クールでビューティーミニハムず」になるんでしょうか?
加護亜依(15)は「衣装がかわいくなったミニハムずにも注目してね」とPRした。
衣装が「県庁所在地のまま」です。(画像:劇場グッズより)
折角イメチェンしたばかりなのに元の木阿弥ではないかと。
まあ、劇場作品を制作開始してる時期からして期間が掛かるわけですから、
新曲衣装じゃなくても仕方ないですけど。
ムリなイメチェンは、こういう所で不具合を生じさせるわけですよ。
矢口役「ぐっちゃん」の行方不明はどう説明するんでしょうか?
新加入「タカハム」のネーミングだけ、呼び捨てです。
上下関係に厳しいハムユニットのようです。


>テーマソングはミニモニ。の「ミラクルルン グランプリン!」、
>挿入歌は安倍が歌う「ピ〜ヒャラ小唄」で、両A面として11月19日に発売。
「クールでビューティー」というより、寒いです。


前回はソロ組の「ゴハム」で後藤さんが居たわけですが、
今回は「雪国の妖精ハムスター、プリンちゃん」で安倍さんが出るそうです。
「アハム」はドコへ行ってしまったんでしょうか?
アハムヲタとしては納得がいきません。(嘘)
>安倍は雪国の妖精ハムスター、プリンちゃん役で「私も雪が好きなので嬉しい」と大喜びしながらも、
>「早くしゃべるのが苦手だから、アフレコは出足が遅れてテンポに乗り切れなかったです」と悪戦苦闘した。
アフレコだけでなく、実際足も遅かったです。(実話)