ハロプロ楽曲大賞2003」
今年もやるんですね。
天上の飛鳥さんで、ピロスエさんが今年も集計してくださるような事を
載せられてましたんで、今回も参加したいと思ってます。


昨年投票した内容と結果トップページに貼っておりますが、
結果発表欄に私のコメントを掲載して頂いたりして嬉しかったし、
なによりアンテナ界隈でなんか結束してるなぁ〜と感じたりしました。
こういうのってホント、横の繋がりが嬉しく感じることのできる企画ですよね。


残念ながら、昨年投票した曲は「好きな先輩」しかベスト10入りはしませんでしたが、今年はどうかなぁ。
一月から買ってたCD達を聴きなおそうと思います。



唐突ですが。
私の職場って仙台駅前の西側、つまり表側に立地しているのですが雑居ビルなんですよ。
とは言っても、殆どの階を占拠している状態なんですが。
それが、現在自社ビル建ててまして、来年の春あたりからはそちらに移ることになってます。
場所が東側、つまり駅の裏側になるんです。


この東側というのは再開発が進んでまして、裏側だとはいえデメリットばかりでも無いんですが、
一番のメリットは、「Zeep Sendai」と、「仙台サンプラザホール」が東側に有って
近くなるという事。
この二カ所は、ハロ系ライブではご用達の場所でして、娘。本体はムリですが、
ソロ組や、メロンなどはこちらで開催になります。
2002年にはハロコンもやってましたんで。
いつもライブの開催日には、わざわざ有休とって参戦してたんでこれは助かります。
そろそろ親戚で氏ぬ事にしてた人も底をついてきましたんで、忌引きはもうムリだったし。(笑)


開演時間は大抵PM6:00位だから、定時退社でも間に合いそうです。
あとは・・・・ヨドバシが近くなるくらいかな。
たいしてメリット無い様な気もしますが。