安倍式大回転。

あべさんといいらさん。

「今度、安倍さんがジャージ買いに行く時は絵里も付いていきます!」
亀井さん、あなた素晴らしいです。
素晴らし過ぎます。
卒業する安倍さんに送る手向けの言葉としてこれほど意表をついたものはありません。

「ずっと言えなかったけど・・・憧れの人でした・・・」
加護ちゃんてば・・・君は心得てますねぇ、泣ける言葉を。


「・・・・・・(泣)」
辻ちゃんてば・・・大丈夫かい?、感極まっちゃったんだね。



横アリ公演中よりも帰りの新幹線の中で泣いてしまったSYOです、こんにちは。
疲労しきった身体をひきずって、なんとか横浜から帰ってきました。
詳細な時経列のレポを書くつもりは無いです。
というより、記憶が飛んでいて部分的にしか憶えてないんですよ。
なっち関連のあたりくらいしか。
他サイトさんで物凄い文筆量でレポされているところもあるので、ウチはいいかなと。


ちなみに、昼公演と夜公演の両方参戦しましたが、ラスト夜公演ではライブ中にやってた
コーナーが省略されてましたね。
ハロプロメンバーが身体をつかってジャンケンするコーナーと、体操コーナーみたいな所が。
安倍さんは体操コーナーに出てましたが、でんぐり返しするときに
「安倍式大回転!」とか言ってました。
安倍さんのモーニング娘。としての「最後のでんぐり返し」を見れたのは参戦者だけだね。
公演DVDには収録されないかも、残念。