ワルツ。

番宣おつかれ様でした。

なっち盲目の天使。



小林圭樹に「パーフェクトピッチ」って言っても解りずらいんではないかと、西島さん。
絶対音感」って単語を使った方が視聴者にも親切。
こーいうトコが野島氏のダメなとこ。


このドラマは、”なっちの天使具合”に寄るところが大きい。ヲタにはとくにそう。
でも、私みたいなヤツには、杉浦幸三浦理恵子加藤夏希、と見所が盛り沢山なんですが。
まずは、モモコクラブ乙女塾の共演に拍手。
ロビーナちゃん(加藤夏希)は、いまでも実家の秋田から東京に通ってんだろうか?


酒井法子がやってたような役をなっちが演じる訳ですが、実況板では苛められるなっちを
観ながら、いじめ役の「大村彩子」にはすでに身に危険がせまってる予感。
階段踏み外して転落するシーンでは「なっちよくやった!」、「天罰」などのカキコが。
あのシーンは「裏なっち」が出てた気がする〜
だってなぁ、なっちを第1話からいじめ過ぎだもの。
●大村の所業。
・なっちが貰ったチップをかっぱらう。
・なっちの食事に唐辛子をブチ込む。(なっちむせる)
・ピアノ壊す。
・犬小屋に「バカ」とか落書きする。
・犬小屋にクギ仕込んで、なっちの手を怪我させる。
・犬小屋放火。(なっちの赤い靴も燃やした)
・ワルツ貯金の小銭を窃盗。(犬マークで発覚)
・わざと職場の上司をタマして、なっちをクビにさせる。
これらは、いじめってよりも犯罪行為だろ。(笑)
かつてのチャイドルも見る影もないな。


本編のほうだけど、音楽大学のボンクラ兄弟と養子の西島が「才能のあるピアニスト」を
連れてきたら財産貰えるってことで、連れてこられたメンバーでバトルロワイヤルですか。
小泉今日子の「少女に何が起こったか」とか思い出します。
今後は羽音の母親とかも、絡んでくるんでしょうね。
大映でやってた伊藤かずえと渡辺桂子乳姉妹」思い出す。
とりあえず、ドランクドラゴンの人は、もっと面白いことしてください。


泣いてるなっちだけでなく、こういうのがあると嬉しい。

なんか、最近私のなかで、なっち℃が上がってきてるっす。