サバの味噌煮。

チューボーですよ!」に、中澤姐さん出演。
メニューは、さぱの味噌煮に挑戦ということでしたが。
姐さんが料理しないってのは有名ですが、この番組は一人で料理作るわけではないので、
なんとかなってました。堺センセも上手いことトークで引っ張ってくれて、味噌の分量を
間違えたくらいで済みましたね。(笑)
目標の人物として、寺田♂を挙げてましたが、タイプは変わらずにジャ○ボ尾崎なんだな〜。
娘。時代のリーダーシップの話とか、「ほーむめーかー」の話題とかもしてました。
子役の男の子を姐さんは、えらく気に入ってるみたいですね、絶賛してました。
以外と子供好きなんかな?、それとも言う事聞く子は手が掛からないから良いとか。(笑)
犬のハナちゃん飼うようになって心境の変化かも。


結局「さぱの味噌煮」は味噌が多すぎて濃い味付けの為、”☆2つ”ですた。
帰りに「三軒茶屋のダーツバー」に行くそうです。