今週は忙しいね。

R&R

今週は、いろいろとあったので日記が放置気味であります。
文化祭の翌日の月曜はGWに出勤した分の振替休日にして、ゆっくり帰郷したんですが、
火曜に職場に出たら、いきなり異動を言い渡されましたよ。
軽くへこむ。・・・_| ̄|○
一瞬、勤務中にDLしまくったりしてたのがバレたのかと内心冷や冷やしましたが、
どうやら他部門で大口の受注が決まったらしく人材を急遽集めてるとの事。
今では事務職ですが、かつてはSEとしてバリバリやってた時期もある管理人にも
お声が掛かったわけです。
それが異動するのか水曜に返事しろと、かなり急いでいる模様なんでやることにしましたよ。
もう来月の頭から異動だとさ、引継ぎとかどーすんだろ。


んで木曜は、定期健康診断ってことで半ば強制人間ドック。
前夜の夜8時からなんも食べられないでやんの。
タバコもダメだっつーから、スモーカーの私にはキツい。
早朝から行って来ましたよ。
もうバリウムとか飲まされてもうゲップ出そう、サイリウムの液飲まされたほうが
ヲタ冥利に尽きるよ。
心電図やらX線やらもろもろやらされて、午前中で終了。
同僚も一緒でしたが、彼等は出勤するそうな。
私は、もう異動しちゃう身だから、現部署の点数稼いでも仕方ないので、
そのまま午後休にしちゃいました。そんでこの日記書いてます。(笑)
あとは、DLして見聞きしてない二人ゴトとか観て過ごそう。
早いとこ、梨華ゴト放送してくれ。


それでもって、明日の金曜は職場のウン十周年祝賀会とかで、仕事無し。
昼間っから、飲み食いして終わる予定。昼飯代が浮いて助かるよ。
土曜は幕張文化祭に続いて、ごっちんコン参戦なんで今回はゆっくり鑑賞してきます。