URL占い。

他所で話題沸騰中(嘘)のサイト占いに手を出してみたよ。
だってマネっこらいすきなんらもん。
まずは、本サイトでやってみた。
ハロプロMOVEさんのサイトは メガヒット サイトです!
>● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
>とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
>また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。
・・・・・・嘘つきめ。
次は日記で。
>タワゴトニッキ。−3℃さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!
>● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
>いえ、たぶんそうでしょう。
>でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
>ラッキーでしたな。
いや、ほんとラッキーでやんす。(笑)